サイトトップ > 近年の証券規制を巡る諸問題

FAXでのご注文をご希望の方、買い物かごの明細をプリントアウトしご利用いただけます。⇒ フローを見る

近年の証券規制を巡る諸問題

近年の証券規制を巡る諸問題

発行(売)元:日本証券経済研究所

価 格  :3,080円(2,800円+税)

コード  :4-89032-034-2

発行年月 :2004年11月

判 型  :その他

基本配送手数料390円(沖縄県及び島しょ部等は除く)※東京官書普及(株)運営のインターネット書店会員はインターネット注文に限り配送手数料無料。

主な内容

近年、証券市場は、国際化、電子化、多様化等の変化が急速に進展しており、国内・海外ともに、市場機能の向上と有効な証券規制の徹底を目指して多様な制度改革や規制整備が行われてきた。当研究所の証券取引法研究会においては、このような制度改革に伴って生じた新しい法制上の諸問題について研究・討議を行い、その成果を取りまとめ、今回『近年の証券規制を巡る諸問題』として刊行する運びとなった。本書は、市場改革の展開、変化する証券規制への対応、新しい法的な問題点等に関心をもたれる各界の読者にとって大いに参考になるものである。


なお、お申込先は東京官書普及株式会社(政府刊行物東京サービスステーション)になります。会社概要についてはこちらをご覧下さい。
ご注文からお支払いまでについては利用の手引きをご覧下さい。

この本を購入した人は下記の本も購入しています


当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。