サイトトップ > 証券ビジネスの再構築

FAXでのご注文をご希望の方、買い物かごの明細をプリントアウトしご利用いただけます。⇒ フローを見る

証券ビジネスの再構築

証券ビジネスの再構築

発行(売)元:日本証券経済研究所

価 格  :2,640円(2,400円+税)

コード  :4-89032-035-0

発行年月 :2004年12月

発売予定日:2004年12月17日

判 型  :その他

基本配送手数料390円(沖縄県及び島しょ部等は除く)※東京官書普及(株)運営のインターネット書店会員はインターネット注文に限り配送手数料無料。

主な内容

金融システム改革の進展により、証券経営を取り巻く環境は劇的に変化し、特に、免許制から登録制への移行、手数料の自由化によって、新規参入が促進されるとともに、折からのIT革命の進展を背景にオンライン専業業者による手数料の価格破壊が一気に進むことになった。
このため、既存の業者の収益環境は極めて厳しくなり、新たな業務・収益源の確保と、それを支える経営組織、インセンティブ・システムなど、ビジネス・モデルの再構築が求められている。本書は、このような変革期における証券経営、証券業務の最近の動向を分析したものである。


なお、お申込先は東京官書普及株式会社(政府刊行物東京サービスステーション)になります。会社概要についてはこちらをご覧下さい。
ご注文からお支払いまでについては利用の手引きをご覧下さい。


当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。