サイトトップ > イギリスの金融規制-市場と情報の観点から

FAXでのご注文をご希望の方、買い物かごの明細をプリントアウトしご利用いただけます。⇒ フローを見る

イギリスの金融規制-市場と情報の観点から

イギリスの金融規制-市場と情報の観点から

発行(売)元:日本証券経済研究所

価 格  :2,860円(2,600円+税)

コード  :4-89032-036-9

発行年月 :2006年07月

判 型  :A5判

基本配送手数料390円(沖縄県及び島しょ部等は除く)※東京官書普及(株)運営のインターネット書店会員はインターネット注文に限り配送手数料無料。

主な内容

本書は市場と情報に焦点を絞りながらも、イギリスの金融・証券規制の制度について広い視点から詳細に分析したものである。わが国の状況も念頭におきつつ、考察を加えていることも本書の大きな特色であり、イギリスの制度研究を通じて、わが国の金融・証券規制のあり方を考えるための視点を提供している。


なお、お申込先は東京官書普及株式会社(政府刊行物東京サービスステーション)になります。会社概要についてはこちらをご覧下さい。
ご注文からお支払いまでについては利用の手引きをご覧下さい。

この本を購入した人は下記の本も購入しています


当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。