サイトトップ > 新外国証券関係法令集 アメリカ(Ⅰ)

FAXでのご注文をご希望の方、買い物かごの明細をプリントアウトしご利用いただけます。⇒ フローを見る

新外国証券関係法令集 アメリカ(Ⅰ)

新外国証券関係法令集 アメリカ(Ⅰ)

発行(売)元:日本証券経済研究所

価 格  :1,650円(1,500円+税)

コード  :978-4-89032-262-6

発行年月 :2007年03月

判 型  :A5判

基本配送手数料390円(沖縄県及び島しょ部等は除く)※東京官書普及(株)運営のインターネット書店会員はインターネット注文に限り配送手数料無料。

主な内容

近年、海外における証券市場をめぐる環境の変化はめまぐるしく、外国の証券関係法令の改正も逐次行われている。そこで、今般、従来の「外国証券関係法令集」を全面的に改訂し、主要国について「新外国証券関係法令集」として、最新の版に基づき、翻訳を順次刊行してゆくこととした。
今回は、その第1回として米国「2002年 サーベンス・オクスリー法」の翻訳を刊行した。企業改革法(SOX法)として知られるこの法律は、エンロン事件を契機に、わずか半年強と言う異例の早さで広範な内容にわたる大法律が成立しており、米国資本市場の信頼回復のための基本法となった法律である。


なお、お申込先は東京官書普及株式会社(政府刊行物東京サービスステーション)になります。会社概要についてはこちらをご覧下さい。
ご注文からお支払いまでについては利用の手引きをご覧下さい。

この本を購入した人は下記の本も購入しています


当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。