サイトトップ > 2012年制定 コンクリート標準示方書 (基本原則編)

FAXでのご注文をご希望の方、買い物かごの明細をプリントアウトしご利用いただけます。⇒ フローを見る

2012年制定 コンクリート標準示方書 (基本原則編)

2012年制定 コンクリート標準示方書 (基本原則編)

発行(売)元:土木学会

価 格  :3,080円(2,800円+税)

コード  :978-4-8106-0730-7

発行年月 :2013年03月

判 型  :A4判

頁 数  :35

基本配送手数料390円(沖縄県及び島しょ部等は除く)※東京官書普及(株)運営のインターネット書店会員はインターネット注文に限り配送手数料無料。

主な内容

コンクリート標準示方書のこれまでの改訂の経緯を踏まえ、コンクリート構造物が社会資本整備の中で果たす役割を明らかにした編を取りまとめることとなりました。示方書各編の体系とお互いの連係を明確にするとともに、コンクリート構造物の性能確保の ために必要な計画、設計、施工ならびに維持管理の各段階で基本となる考え方、技術者の役割について示しています。さらに、今後の持続可能な発展を目指すために、コンクリート構造物 のライフサイクルにおける環境性についても地球環境、地域環境、作業環境、および景観の観点から記述しています。

この本を購入した人は下記の本も購入しています


当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。