サイトトップ > [改訂版] 詳解 地方公共団体の契約

FAXでのご注文をご希望の方、買い物かごの明細をプリントアウトしご利用いただけます。⇒ フローを見る

[改訂版] 詳解 地方公共団体の契約

[改訂版] 詳解 地方公共団体の契約

著 者  :自治体契約研究会/編著

発行(売)元:ぎょうせい

価 格  :5,720円(5,200円+税)

コード  :978-4-324-09678-9

発行年月 :2013年08月

判 型  :A5判

頁 数  :683

※この商品は品切れです。重版・返本等を出版社に確認してご連絡いたします。

基本配送手数料390円(沖縄県及び島しょ部等は除く)※東京官書普及(株)運営のインターネット書店会員はインターネット注文に限り配送手数料無料。

主な内容

契約実務の疑問は、この一冊で解決!本書は、平成15年発刊の前回版に、公共工事品確法の施行(平成17年)、自治令改正(平成23年)による随意契約範囲の拡大などの法令改正の動向を踏まえ、全面改訂版として10年ぶりに発刊するものです。○日常業務における契約関係の問題を、詳細な解説と問答を通して明快にひも解く。○「契約の締結・変更・解除」「競争入札」「契約書作成」「代金支払」に至るまで、契約実務のポイントを網羅○参考資料として、具体的な書式例について豊富に掲載。関連法令も収録する、すぐに役立つ実務書


当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。