サイトトップ > コンクリートからの微量成分溶出に関する現状と課題 コンクリートライブラリー111

FAXでのご注文をご希望の方、買い物かごの明細をプリントアウトしご利用いただけます。⇒ フローを見る

コンクリートからの微量成分溶出に関する現状と課題 コンクリートライブラリー111

コンクリートからの微量成分溶出に関する現状と課題 コンクリートライブラリー111

発行(売)元:土木学会 (丸善)

価 格  :1,760円(1,600円+税)

コード  :978-4-8106-0432-0

発行年月 :2003年05月

判 型  :-

基本配送手数料390円(沖縄県及び島しょ部等は除く)※東京官書普及(株)運営のインターネット書店会員はインターネット注文に限り配送手数料無料。

主な内容

コンクリート委員会では,コンクリートからの微量成分の溶出に関して調査,研究するために小委員会を設置して,平成13年8月から平成15年3月まで活動を行い,本書を発行いたしました.  「コンクリートからの微量成分溶出に関する現状と課題」には,主としてセメントや混和材に含有される重金属などの微量成分の量や六価クロムに関するコンクリート工事に伴う溶出の可能性などについて調査した結果が詳細に記述されています.また,硬化コンクリートを中心とした溶出の試験方法試案も提示しております.  今後のコンクリートからの微量成分溶出に関する調査,研究,試験などに,本書を役立てていただくことを期待しております。

この本を購入した人は下記の本も購入しています


当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。