サイトトップ > 2021/2022 国民衛生の動向

FAXでのご注文をご希望の方、買い物かごの明細をプリントアウトしご利用いただけます。⇒ フローを見る

2021/2022 国民衛生の動向

2021/2022 国民衛生の動向

著 者  :厚生労働統計協会 編集

発行(売)元:厚生労働統計協会

価 格  :2,695円(2,450円+税)

コード  :08751169

発行年月 :2021年08月

判 型  :B5判

頁 数  :472

基本配送手数料390円(沖縄県及び島しょ部等は除く)※東京官書普及(株)運営のインターネット書店会員はインターネット注文に限り配送手数料無料。

主な内容

本誌は月刊誌「厚生の指標」の増刊号として昭和25年の創刊以来、広く各方面から絶大な評価をいただき、看護師国家試験対策の必須テキストから実務の参考書まで幅広く利用されています。本年版では、新型コロナウイルス感染症対策など、最新の保健医療行政の動きをわかりやすく解説するとともに、すべての数値データを最新のものに更新しています。 保健衛生業務担当者、医学・看護資格を目指す方はもちろん、一般の方にもご利用をおすすめします。 主な病気の患者数や対策の状況等が一目でわかるマッピングも便利です。 内容構成は下記のとおりです。第1編 わが国の社会保障の動向と衛生行政の体系第2編 衛生の主要指標第3編 保健と医療の動向第4編 医療提供体制と医療保険第5編 介護保険第6編 薬事第7編 生活環境第8編 労働衛生第9編 環境保健第10編 学校保健統計表(各編基本統計表)

この本を購入した人は下記の本も購入しています


当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。