サイトトップ > 内航距離表(簡易版)

FAXでのご注文をご希望の方、買い物かごの明細をプリントアウトしご利用いただけます。⇒ フローを見る

内航距離表(簡易版)

内航距離表(簡易版)

発行(売)元:日本海運集会所

価 格  :4,400円(4,000円+税)

コード  :000925001

発行年月 :2013年10月

判 型  :-

基本配送手数料390円(沖縄県及び島しょ部等は除く)※東京官書普及(株)運営のインターネット書店会員の方も390円頂きます。

主な内容

港則法施行令所定の港湾に加え、内航(沿海、近海)船舶(石油、鋼材、ケミカル等)が寄港する基本的な港湾(一部中国、韓国、台湾等も含む)約600港を収録。主要港からの距離一覧に加え、主要接続点(湾口、海峡他)からの距離、航海距離チャートも収録しております。このたび、初版の内航距離表を、A4判に拡大して見易くし、簡易版として発行しました。本文は上記内容のとおり、初版をそのまま掲載しており、その後の変動については調査しておりません。また、広告部分につきましては割愛いたしましたので、ご了承ください。


当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。