サイトトップ > 2013年版 図説 アメリカの証券市場

FAXでのご注文をご希望の方、買い物かごの明細をプリントアウトしご利用いただけます。⇒ フローを見る

2013年版 図説 アメリカの証券市場

2013年版 図説 アメリカの証券市場

著 者  :日本証券経済研究所/編集

発行(売)元:日本証券経済研究所

価 格  :2,530円(2,300円+税)

コード  :978-4-89032-553-5

発行年月 :2013年03月

判 型  :A5判

頁 数  :343

基本配送手数料390円(沖縄県及び島しょ部等は除く)※東京官書普及(株)運営のインターネット書店会員はインターネット注文に限り配送手数料無料。

主な内容

当研究所では、日本・欧米・アジアの各証券市場について分かり易く解説した「図説 証券市場」シリーズを刊行している。同シリーズでは、各項目ごとに、文章と図表の見開き形式で簡潔に解説しており、また、適時に、それぞれの市場における最新の情報やデータを取り入れた改訂を行っている。 今回は、「図説 アメリカの証券市場 2013年版」をお届けする。従来同様、当研究所の研究員・専門調査員のみならず、東京証券取引所、日本証券金融などの証券諸団体や、関係各機関の専門家の方々に分担してご執筆いただいた。
【目次】
第1章 証券市場の歴史
第2章 金融構造と証券市場
第3章 債券発行市場
第4章 株式発行市場
第5章 債券流通市場
第6章 株式流通市場
第7章 デリバティブ
第8章 証券決済制度
第9章 証券化商品市場
第10章 M&A活動と証券市場
第11章 証券業者と証券業務
第12章 投資顧問
第13章 ファイナンシャル・ゲートキーパー
第14章 投資信託
第15章 証券金融
第16章 証券税制
第17章 証券規制

この本を購入した人は下記の本も購入しています


当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。