サイトトップ > 2014年制定 舗装標準示方書

FAXでのご注文をご希望の方、買い物かごの明細をプリントアウトしご利用いただけます。⇒ フローを見る

2014年制定 舗装標準示方書

2014年制定 舗装標準示方書

発行(売)元:土木学会

価 格  :3,080円(2,800円+税)

コード  :978-4-8106-0885-4

発行年月 :2015年10月

判 型  :A4判

頁 数  :351

基本配送手数料390円(沖縄県及び島しょ部等は除く)※会員の方はインターネット注文に限り配送手数料無料。

主な内容

社会基盤施設を建設,改良,維持する場合の技術基準は,仕様規定から性能設計に移行しつつあります. 本書は,舗装に対する要求性能を設定してそれを照査するという性能設計体系としてまとめています.今回改訂された2014年制定版「舗装標準示方書」では,作用に対する永久変形,表層の耐久性である破壊特性,環境負荷軽減の見直しを図った.さらに,コンクリート舗装における段差の照査の修正を行った.本書は,道路,空港,港湾,鉄道ヤード等,全ての舗装施設を対象としておりますので,舗装の建設,改良,修繕,維持に関わる全ての方に有益な内容となっています.

この本を購入した人は下記の本も購入しています


当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。