サイトトップ > (図559:ID) 下水道施設維持管理積算要領 処理場・ポンプ場施設編 2020年版

FAXでのご注文をご希望の方、買い物かごの明細をプリントアウトしご利用いただけます。⇒ フローを見る

(図559:ID)  下水道施設維持管理積算要領 処理場・ポンプ場施設編 2020年版

(図559:ID) 下水道施設維持管理積算要領 処理場・ポンプ場施設編 2020年版

発行(売)元:日本下水道協会

価 格  :13,640円(12,400円+税)

コード  :000775559

発行年月 :2020年02月

判 型  :A4判

【在庫あり】

基本配送手数料390円(沖縄県及び島しょ部等は除く)※インターネット書店「会員」の方も390円頂きます。

主な内容

本書は、平成23年に改定して以来、働き方改革の進展、人材育成の強化、包括的民間委託のさらなる導入拡大等を踏まえ、平成30年に下水道施設維持管理積算要領編集委員会を設置し、議論を重ね、この度8年ぶりの改定に至りました。今回の改定では、全国の自治体の発注している維持管理業務について実態を調査し、保守点検基準人数や各経費率等について、社会情勢の変化や業務委託の実態に合わせた改定を行いました。また、前回の改定から包括的民間委託の下水道施設がさらに増加していることなどから、仕様発注を前提とした本要領を包括的民間委託に適用する場合の留意点や適用の考え方を新たに記載しました。

この本を購入した人は下記の本も購入しています


当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。