サイトトップ > (図500:ID) 処理場等包括的民間委託導入ガイドライン

FAXでのご注文をご希望の方、買い物かごの明細をプリントアウトしご利用いただけます。⇒ フローを見る

(図500:ID) 処理場等包括的民間委託導入ガイドライン

(図500:ID) 処理場等包括的民間委託導入ガイドライン

発行(売)元:日本下水道協会

価 格  :6,600円(6,000円+税)

コード  :000775500

発行年月 :2020年08月

判 型  :A4判

【在庫あり】

基本配送手数料390円(沖縄県及び島しょ部等は除く)※東京官書普及(株)運営のインターネット書店会員の方も390円頂きます。

主な内容

本書は、平成20年度に改定した包括的民間委託等実施運営マニュアル (案)の発刊から11年が経過したことを受け、包括的民間委託に関する最新事務に係るアンケート調査を行い、処理場等における包括的民間委託について、具体的な導入の手続きや契約に定めるべき事項等をとりまとめたガイドラインです。
特に、今後導入を検討される地方公共団体だけでなく、2期目以降の契約更新を検討される地方公共団体にも活用できるように各種事例を踏まえた内容の拡充を図るとともに、契約更新に係る検討のポイントをとりまとめております。
また、担当者が実務で活用できるよう、付属資料として標準契約モデルなど各種資料(Word版)を添付しています。

この本を購入した人は下記の本も購入しています


当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。