サイトトップ > 2012年制定 コンクリート標準示方書 (施工編)

FAXでのご注文をご希望の方、買い物かごの明細をプリントアウトしご利用いただけます。⇒ フローを見る

2012年制定 コンクリート標準示方書 (施工編)

2012年制定 コンクリート標準示方書 (施工編)

発行(売)元:土木学会

価 格  :7,260円(6,600円+税)

コード  :978-4-8106-0613-3

発行年月 :2013年03月

判 型  :A4判

頁 数  :389

※絶版・販売終了のため購入できません。

基本配送手数料390円(沖縄県及び島しょ部等は除く)※会員の方は配送手数料無料。

主な内容

2007年制定版の構成を引き継ぎ、より現場で使いやすいものになるよう随所を見直しました。特に、耐久性や温度ひび割れの照査等は、設計段階と施工段階の両方で検討すべきことがあ るため、その点を明確にし、設計から施工へ受け渡す情報についても明示しました。さらに、2007年制定[施工編]に対して現場から多くの質問が寄せられたため、質問の多かった事項や 今回改訂した部分については、現場技術者の理解を深めるため改訂資料に詳しく解説を行っています。

この本を購入した人は下記の本も購入しています


当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。