サイトトップ > 第5版 セメント系固化材による地盤改良マニュアル

FAXでのご注文をご希望の方、買い物かごの明細をプリントアウトしご利用いただけます。⇒ フローを見る

第5版 セメント系固化材による地盤改良マニュアル

第5版 セメント系固化材による地盤改良マニュアル

発行(売)元:技報堂出版

価 格  :6,600円(6,000円+税)

コード  :978-4-7655-1879-6

発行年月 :2021年10月

判 型  :A5判

頁 数  :484

【在庫あり】

インターネット注文に限り配送手数料無料。(沖縄県及び島しょ部等は除く)
但し、日本下水道協会「会員用書誌」注文の場合はFAX等でも配送料手数料は無料です。

主な内容

新刊発売キャンペーン期間中の為、送料はサービスします。

 セメント系固化材を用いた土質および地盤改良の原理とその特徴、環境保全を含めた各種用途と適用について、実施例を交えてわかりやすく解説した書。   2012年の第4版発行以来9年ぶりの改訂。時代の変化に対応した建設事情の多様化が著しいことや、気候変動による自然災害の激甚化や多面的な環境保全の必要性等への対応も求められる中、全体の見直しを行った。また、過去の大規模災害を受け、セメント系固化材の活用法について、新章を設けて解説した。

この本を購入した人は下記の本も購入しています


当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。