サイトトップ > 2013年制定 コンクリート標準示方書 規準編

FAXでのご注文をご希望の方、買い物かごの明細をプリントアウトしご利用いただけます。⇒ フローを見る

2013年制定 コンクリート標準示方書 規準編

2013年制定 コンクリート標準示方書 規準編

発行(売)元:土木学会

価 格  :11,880円(11,000円+税)

コード  :978-4-8106-0615-7

発行年月 :2013年11月

判 型  :A4判

※絶版・販売終了のため購入できません。

基本配送手数料390円(沖縄県及び島しょ部等は除く)※会員の方は配送手数料無料。

主な内容

【改訂情報】本書の改定(2017年制定)版は3月末頃出る予定でしたが、発売予定が大幅に変更となり30年秋ごろを予定しているとのことでした。 本書は「土木学会規準」および「関連規準(JIS以外)」をまとめて土木学会が作成し、コンクリート標準示方書との関連のあるJIS規格を、日本規格協会が1冊にまとめ、2冊1セットとして発行されているものです。<土木学会規準>「土木学会規準」は土木学会(コンクリート委員会)の責任において制定されたものであり、本書以外の他の方法では入手しがたいことからできるだけ多くの内容が掲載されています。<その他の規準>土木学会規準以外の規準類については、コンクリート標準示方書との関係が深いJISや日本コンクリート工学協会の規準などから重要と判断されたもののみを掲載しています。

この本を購入した人は下記の本も購入しています


当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。