サイトトップ > RC橋梁のねじり耐震照査と補強

FAXでのご注文をご希望の方、買い物かごの明細をプリントアウトしご利用いただけます。⇒ フローを見る

RC橋梁のねじり耐震照査と補強

RC橋梁のねじり耐震照査と補強

著 者  :大塚久哲

発行(売)元:星雲社

価 格  :4,400円(4,000円+税)

コード  :978-4-434-15921-3

発行年月 :2011年09月

判 型  :A4判

頁 数  :149

基本配送手数料390円(沖縄県及び島しょ部等は除く)※東京官書普及(株)運営のインターネット書店会員はインターネット注文に限り配送手数料無料。

主な内容

10月05日発売予定 ご予約承ります。
【本書の特徴】
 複合応力を受けるコンクリート部材の挙動を、軸力、曲げとねじりの比、鉄筋配置、断面形状などをパラメータに数多くの実験から明らかにした。
 実験結果をもとに種々の条件に対してねじりに関する骨格曲線、履歴曲線を提示した。
 塑性化によるねじり剛性の低下、等価減衰定数などを定式化して、等価線形動的解析の精度向上をはかった。
 厳密な非線形動的解析の手法を新たに提案し、他の手法との結果の差異を明らかにした。


当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。