サイトトップ > 日本の金融持株会社

FAXでのご注文をご希望の方、買い物かごの明細をプリントアウトしご利用いただけます。⇒ フローを見る

日本の金融持株会社

日本の金融持株会社

著 者  :金融持株会社研究会

発行(売)元:日本証券経済研究所

価 格  :2,200円(2,000円+税)

コード  :4-89032-031-8

発行年月 :2001年03月

判 型  :その他

基本配送手数料390円(沖縄県及び島しょ部等は除く)※東京官書普及(株)運営のインターネット書店会員はインターネット注文に限り配送手数料無料。

主な内容

経済・金融のグローバル化の流れの中で、1990年代の金融システム動揺に関連して、金融市場で生き延びていく途の1つとして、金融持株会社の仕組みを選択する金融機関が増えている。しかし、わが国の金融持株会社制度は、アメリカに比べればまだまだ緒についたばかりで、今後どのように発展していくか未知数である。本書は、わが国では初めての金融持株会社に関する多角的な研究書で、法学、経済学、経営学の観点から多面的な分析を行っている。


なお、お申込先は東京官書普及株式会社(政府刊行物東京サービスステーション)になります。会社概要についてはこちらをご覧下さい。
ご注文からお支払いまでについては利用の手引きをご覧下さい。


当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。