サイトトップ > 北欧諸国の租税政策

FAXでのご注文をご希望の方、買い物かごの明細をプリントアウトしご利用いただけます。⇒ フローを見る

北欧諸国の租税政策

北欧諸国の租税政策

著 者  :ピーター・バーチ・ソレンセン 編著

発行(売)元:日本証券経済研究所

価 格  :4,104円(3,800円+税)

コード  :4-89032-111-x

発行年月 :2001年09月

判 型  :A5判

頁 数  :260

基本配送手数料390円(沖縄県及び島しょ部等は除く)※会員の方は配送手数料無料。

主な内容

本書は、「二元的所得税」の採用に象徴される、1990年前後に断行された北欧諸国の抜本的税制改革、およびヨーロッパ経済統合が進む21世紀にあたってこれらの国々が直面する租税政策に関して分析を試みた論文集であり、わが国における今後の金融所得税制のあり方を探究するうえで欠かせない一冊である。


なお、お申込先は東京官書普及株式会社(政府刊行物東京サービスステーション)になります。会社概要についてはこちらをご覧下さい。
ご注文からお支払いまでについては利用の手引きをご覧下さい。

この本を購入した人は下記の本も購入しています


当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。