お知らせ詳細
2019年01月10日
3月中および4月1日に効力発生案件の官報公告のご案内

平成31年3月31日は日曜日であり、催告期間の満了は法務局で認められません。

よって、3月中および4月1日に効力発生をご予定の合併・会社分割・減資等、一箇月の催告期間を必要とするご案件の債権者異議申述公告は、2月27日までに掲載が必須となりますので、ご留意ください(2/28掲載の場合、一箇月の催告期間の満了は4月1日、効力発生日は4月2日以降とみなされます)。

 なお、最終貸借対照表(決算公告)が未開示の場合で、債権者異議申述公告と同時掲載の場合は、号外掲載(掲載ご希望日の11営業日前がご入稿締切日)となりますので、ご注意ください。
ご入稿スケジュール(締切日)については、公告サイトの「掲載にかかる日数」をご参照ください(入稿締切日は、掲載内容によって大きく異なります)。

お電話でのお問い合わせにても、ご案内させていただきます。



当サイトは、グローバルサインにより認証されています。
お客様が入力される情報はSSLにより暗号化されて送信されますので、第三者にこれらの個人情報を読み取られることはありません。

グローバルサインのシールをクリックしていただくことにより、サーバ証明書の検証も確認できます。